忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精さんが~

眠い…異様に眠い…なんだこれは~;
眠りの妖精さんによる妨害に違いない~!!!チクショウ!!!もうだめだ!
逆らえない~(何だこの日記)
ところで妖精さんと言えば中井さんですよね。
妖精さんの政宗様とかいたらすげ~可愛いだろ~な~!!!
耳元でレッツパーリィとか言われたい、まじ。可愛い…。
小十郎は妖精さんでも性的なんだろうな~きっと。
あ~やべ、眠いのに興奮してきた…小十郎がエロいよ~!!!

新年漫画、あんな内容にも関わらず、沢山の拍手ありがとうございました!!!
すごい嬉しいです(*>_<*) 滾る…(アニメ幸村)

メッセージを下さった方々へ↓(以下反転)
■11日の3時~"こんばんは。初めまして~"の方へ
初めまして^^新年漫画、読んで下さってありがとうございます!!
しかも爆笑して下さって!!!うわ~ん;;嬉しいです!!"(/へ\*)"))
デブ宗様(笑)、描いた甲斐がありました。
メッセージありがとうございました^^

■11日の"もとまさ様"へ
初めまして^^友人様のご紹介でしたか!!?うあ!!嬉しい;;
もとまさ様も、友人様も、ありがとうございます!!
癒されるなんて言って頂けるとは!!うぅ::嬉しい"(/へ\*)"))
新年漫画も読んで頂き、ありがとうございます^^
デブ宗様、描いて大丈夫なのか…とか不安だったので、安心しました^^
小政、最高ですよね!!是非是非、また遊びにいらして下さい!!
メッセージありがとうございました^^

■12日の1時~"新年漫画に爆笑しました!~"の方へ
うわあ!!!最高に面白かったなんて言って頂けて嬉しいです!!!
うぅ;;ギャグセンスを褒めて頂けるなんて"(/へ\*)"))
ギャグ専門の私には最高の褒め言葉です!!(*´∀`*)
また笑って頂ける様頑張ります!!!
メッセージありがとうございました^^

■12日の20時~"2010年新年漫画…~"の方へ
非常に(笑)笑って頂けて嬉しいです^^微妙な苦痛と戦いながら
デブ宗様を描いた甲斐がありました!!(笑)
いや、実は私も冬になると少々膨らむ傾向にありまして…
「そうだ!デブ宗様にしよう!」と、我が身を粉にして(笑)
描きました。楽しんで頂けてよかったです!!!(*´∀`*)
メッセージありがとうございました^^

■14日の"ギンタ様"へ
明けましておめでとうございます^^うあああ!!!こんなにいっぱい
嬉しい感想ありがとうございます!!!いえいえいえ、すごい嬉しかったので
やっぱりレスさせて下さいませ!!!(*>_<*)
筆頭のティンコパッド説ですが、(いきなりそこに食いついた)実は私も
同じことをず~っと思っておりましたとも!!!きっと嫌がる政宗様に
小十郎が無理やり付けさせているとの見解です、先生!(笑)

冬コミ、来て頂いたんですね!!!ありがとうございます!!!(*´∀`*)
いえいえ、私の方こそ、当日は体調が思いっきり悪くて、石の様に
固まって座りっぱなしですみませんでした;;;何だか亡霊のようだったのが
私でございます;;;軽くチアノーゼ状態でしたw
うあ!!毎日読んで下さってるなんて、嬉しすぎる!!!
新刊のティンコ修正祭り、喜んで頂けてめちゃ嬉しいです!
え!?続編ですか!!??(笑)でも、香炉、非常に使いやすいネタなんで
またそのうち使ってしまうかもしれません(笑)
え!?文七の中の人が!?うおぉ、びっくりしました!!すげぇ!!!
何だか恥ずかしいですね、へっへっへ…(気持ち悪い反応)

再録まで!!!うあ!!あの、かさばること間違いナシの本を
買って頂いてありがとうございます!!!うぅ;;しかも嬉しい感想まで;;
初期の小十郎の生え際の危うさときたら…危うくモザイクをかける
ところでした…(ますます危うい)
スクールネタは、只今続きを絶賛原稿中でございます。
まだ予定段階なので確定ではないのでが、出せるよう頑張ります!
そうなんです…どう鼻血を克服させようかで悩む日々です(笑)
じゃないと筆おろしが…(笑)

ギンタ様のメッセージに、私の方が癒されてます!!そして笑いすぎて
頬が痛くなります(笑)ギンタ様のご期待に添えられるよう、
頑張ります!!!(特にティンコを)
デブ宗様の感想もありがとうございました!!!尻を撫でる片倉。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます^^

■りょた様へ
こんばんは^^はい!もう、通い詰めておりますよ!!!
えぇ!?じゃあ最近小説書き始めたばかりなんですか!!??
うあ!すげぇ!!それであの文章力…ねこ宗さまの連載なんて
たまに涙しちゃってますよ私!!
これからも楽しみにしてます!!

新年漫画の感想もありがとうございます!!!(*>_<*)
癒されたなんて言って頂けて嬉しいです!!!
ではでは、春コミでお会いできるのを楽しみにしてます^^

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]