忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうこと


小十郎がNPC確定でこの世の終わりかって程へこみました…が、
きっとこういうことだろう、と納得して立ち直りました。うん。絶対そう。
政宗様が敗戦の将なんてヘビーな状態の時には小十郎がおもいきり
支えてやらんと。きっと濃厚な小政ストーリーに違いない。

アニ○ージュ2月号の小政表紙につられ、思わず買ってしまった…。
く…いい商売してますね!第二期の内容がちょっとだけ載ってて嬉しかったです。
やっぱそうだよね~。秀吉だよね~。秀吉と言えば、小政ストーリーだよね~。
きっとBASARA2的なことになるに違いない。わ~い!楽しみ~www
付録のクリアファイルが蒼紅だったけどくじけないよ私は。
政宗様がとても美人でした。


■16日の"もとまさ様"へ
そうなんです!眠いと小十郎のエロ妄想が、妄想なのか現実なのか
わからなくなってくるんです!(病院行け)
中井さんボイスの妖精さんも、多分現実だと思います!(100パー違うから)
何とか眠気と闘いながら原稿頑張ります!!
メッセージありがとうございました^^

■16日の20時~"デブ宗様に~"の方へ
わ~!大爆笑して頂いてありがとうございます!!
結構やっていいものかどうか悩んだりしたんですが…
(美しい筆頭に何てことを!みたいな;)そう言って頂けると
やってよかった!と一安心ですw
メッセージありがとうございました^^

■17日の"R様"へ
初めまして^^冬コミ、来て下さったんですね!!
本、買って頂いてありがとうございました!!
わ~ん!そう言って頂けると嬉しいです"(/へ\*)"))
はい!!今後とも、またそう言って頂けるよう頑張ります!!!
お気遣いもありがとうございます(*>_<*)
メッセージありがとうございました^^

■21日の22時~"少し(いや、かなりか)~"の方へ
新年漫画、読んで下さってありがとうございます^^
わ~!!しかも最高、なんて言って頂けて嬉しいです!!!
はい!!!また楽しんで頂けるよう、頑張ります!!!
すごいやる気出ました!!(*>_<*)
メッセージありがとうございました^^

■22日の"みかりん様"へ
わ~!!!みかりん様こんにちは~!!!(*´∀`*)
冬コミは、来ていただいてありがとうございました!!
差し入れまで頂いてしまって!!シュウマイ、めちゃ美味しかったです!!!
実は大好物なんで、すんごい嬉しかったです^^ありがとうございました!!!

もうもう!!!いつき姿がお似合いで、興奮しました!!腹!! (*´д`*)ハァハァ
いつも潤いをありがとうございます!!目の保養です(興奮状態)
本、買って頂いてありがとうございました!!
うあ!嬉しい感想ありがとうございます(*>□<*)
3P本が無事に完成したのも、みかりん様のおかげです!!
見たいって言って頂いて本当、ありがとうございました^^
松ネットとか、ふざけた内容ですみません(笑)

再録、表紙褒めて頂いて嬉しいです!!!うああ!!本棚の前面に
置いて下さってるんですか!?ひいぃ!!嬉しすぎる"(/へ\*)"))
はい!!またそう言って頂けるよう新刊原稿も頑張ります!!(*>_<*)
春コミ、お会いできないのは残念ですが、またお会いできるのを
楽しみにしてます!!!

■24日の"うさぎのしっぽv様"へ
こんにちは!!お久しぶりです!ええ!!お怪我なさってたんですか!!??
まだ完治されていないとのことで…心配です;;
新年漫画で元気出たなんてそんな!!!ありがとうございます!!!
ふざけた内容なので、お怪我に障らなければいいのですが…;;;

あ、新刊まだありますよ!!イベント分はちょっと在庫が怪しいですが、
書店様ではまだあります!!うあ!そんな状態なのに新刊の心配して
下さって…嬉しいです;;うぅ;;
うさぎのしっぽv様からはいつも元気を頂いているので、
私からも何かできればよいのですが…せ、せめて原稿頑張ります!!!
うぅ;;すみません、こんなことしかできず…いつも感謝しております"(/へ\*)"))
早く完治しますように!!!

返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございます!!!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]