忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また感想、とお知らせ

二回見て気付いた、伊達軍の裏切り者に捕まってた女性、
前に小十郎にホの字だった娘か。(気付くの遅い)
いや、じいさんはわかったんだけどね。
あと半べの睫がすごいことにも気付いた。
私の中では半べ×秀吉です。ゴリラを調教する半べがいいです。
バナナ与えたり、火の輪くぐらせたり、なんか三角の拷問危惧に
座らせたり、鞭でたたいたり、そんなイメージ。
秀吉って受けだよね?(誰に聞いてる)松永に虐められたり、
半べに調教されたり(それは勝手なイメージ)、以外と繊細だし(笑)
あ~萌える。ちょっとまた観る。小政最高!!!

あ、そうだ、快適本屋さんでも7日から「奥州天狗祭り!!」の
販売が開始されているようです。
よかったらそちらもご利用下さいませ~w
自分じゃ絶対書けないような解りやすいあらすじが付いてて嬉しかった(笑)


メッセージ下さった方へ(以下反転)
うさぎのしっぽv様へ
こんばんは!お返事遅くなってしまってすみません;;;
いや、こちらこそ、折角沢山メール書いて下さったのに、
なんだかすみませんでした;;テンション高い文を読めなかった
ことだけが心残りです(笑)

出陣式、行ったんですか!!うお~、いいな!!!
ではアニメ放映に先駆けて1話を観て来たんですねw
日曜にやっと私も観れてよかったです;;;
相変わらずエロスな(どの辺が!?)双竜に滾りました!!!
今後の展開も楽しみにですね~!!!

そして、48の感想ありがとうございました!!!
うあ!嬉しい!!(*>_<*)
天狗本は、今度は政宗様がたじたじです(笑)
あ~、もう本当、10月が待ち遠しい…www
いえ私もバカな文章書いてる割に結構いい歳なんで
その辺はお気になさらず~(笑)
旅行…私も一緒にいきた…(笑)

そそそうですね、体調管理ですね(既に夏バテる)
お互い気を付けましょう!!!

ではでは、メールありがとうございました~^^
あ、今度から私もメアドに送った方がいいですかね?

PR

comment

えっ…!!

  • 通りすがりの小政好き 
  • 2010/07/14(水) 23:21
  • edit

あのじいさんとお姉さん?!?!
あの時の人かっ!!!!気づかなかった…orz
こじゅの頬笑みの所を何度もループして見てる変態が通りましたw

初めまして^^

  • さえきみつみ 
  • 2010/07/16(金) 01:48
  • edit

1話目からいきなり普段着とは
興奮させてくれますよね!!!私的には小十郎の
畑ルックは一期で拝めたので、今度は第二衣装の
着流しが見たいです。あの片乳出しと
手袋は犯罪級にかっこいいw
はんべーの日課発言はどこまで言うのかちょっと
ハラハラしました(笑)
じいさんと娘さんは私も二回見て気付きました。
まさかのサプライズwではではコメントありがとう
ございました^^

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]