忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にまぁよく揺れる

またでかい余震がきた…う~ん、もう慣れちゃったな。

とりあえず天狗本の原稿中です。
長いの描きたい!と言っていたのに、いざ長いの描いてみると
大変だコレ~。いつできるのコレ~。あ~先が見えない~。
色んな意味で~!!
頑張ろう…色んな意味で(笑)

メッセージ下さった方は下のお返事からどうぞ^^


■みかりん様へ
お久しぶりです!!心配して下さってありがとうございます;;
おかげ様で無事です!!普通に原稿できるくらいには私の地域は
普段どおりの生活が戻っております^^
先ほども強い余震がありましたが、なんだか慣れてしまいました(笑)
余震や地震は色んな地域で起きていますし、色々心配事もありますので
みかりんさんも充分気をつけて下さいね!!
そしてまた可愛いらしいコスを見せて下さい!!!
お会いできるのを楽しみにしてます!!^^

■伊蔵さんへ
なかなか連絡できずにすみませんでした!心配して下さってありがとうございます!
あの時は確かにギリギリでしたが(笑)今は割りと普通の生活ができております。
物資もだんだん届き始めて、店も動き始めましたし。制限はまだありますが。
親戚と知り合いの無事もやっと確認できました。
ボーっとしてしまうこともありますが、元気です。

確かに停電の間はずっと雪が降っていて、めちゃ寒かったです。
部屋の温度が2度とかで、ろうそくつけて、コートとマフラーしたまま
寝たり…湯たんぽで暖を取ったり。ラジオの情報だけが頼りでした。
3日目で電気は復旧したんで、歓喜しました。
部屋に居ながら凍えるとか、貴重な体験でした。

ただ、さっきも来ましたが、強い余震が未だに続いていて、
安心はできない状況ですね。PCもすぐ消して横に寝かせてます。

余震や地震は東北だけじゃないんで、伊蔵さんも気をつけてお過ごし下さい!
志十さんもご無事だったようで、なによりです^^
停電など、色々不便な状況は続くと思いますが、お互い頑張りましょう、と
お伝え下さい。

交通や宅急便がまだどうなるかわからない状態なので、
5月はまだ行けるかどうかわかりませんが、またお会いできるのを
楽しみにしてます。6月はきっともう大丈夫だと思いますが。

伊蔵さんも頑張って下さい!期待してます(笑)
 

PR

comment

ちょこちょこ

  • うさぎのしっぽv 
  • 2011/04/01(金) 23:45
  • edit

のぞいております(笑)
ストーカーしっぽvですww(ぶw)

普通の生活に戻れつつあるのは本当に嬉しい。とはいえ、本当の意味でまるきり戻れるわけではないと思うので無理をしないでくださいね。

原稿もマイペースで頑張ってくだされ!!
応援してますv

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]