忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余震


エロ描くの大好きだけど、ここまで続くと頭禿げそうになる…
写真がオレンジなのは机の電球の色であって、エロさを強調しようと
したわけじゃ、な、ないんだから!

昨日の夜の余震で、また停電してましたwww
この辺は震度5強だったかな…。さっき電気ついた。わ~いw

この間の地震よりはかなりマシだったけど、
折角片付けた部屋がまたごっちゃになったんで片付けてました;
ガラスケースとか割れててびっくりした。
気を抜き始めた頃にでかいのがやって来ますな。
上に物を置くの、やめとこ。

折角天狗DVD届いてデレデレしながら原稿してたのに
完全に水を差されました。ちくしょう。

それにしても天狗、可愛いすぎじゃない?天狗~!!
ほっぺとか赤くしちゃってさぁもう!可愛いな!!
CDの時みたいに鼻があたりやがるシーンはなかったけど、
鼻を向けられた政宗様の表情がなんかエロかった…。
確かにこれで鼻があたってたら、映像にはできないものね。
18禁ですよ。

終始呆れ顔の政宗様も可愛かったww
真田の、片倉殿に似ていましたな発言にびっくりする
政宗様がすごい可愛い!!
そして佐助の政宗様の声マネ、すげ~似てなくてウケタwww
佐助、美人だよね。改めて思った。

CDで萌えたとこがカットされてたりしたのはちょっとだけ
残念だったけど、やっぱ映像で見るとイイね!!!
なんだかみんな可愛かったwww

は~、さて、気を取り直して頑張ろう…。


メッセージ下さった方は下のお返事からどうぞ^^
 


■しっぽvさんへ
なかなかお返事できず、すみません;;
えへへ、ブログへのコメント、そのままにしちゃお~www
折角の嬉しいメッセージを消すとか、もったいない!!
いつもありがとうございます^^
しっぽvさんは私の元気の源です!!!
延々と続くエロシーンに正直めげそうでしたが(笑)頑張れそう!!
しっぽvさんもお仕事大変そうなので、お身体には
気をつけて下さいね!!
あ、そうそう、私、福島ではなくて岩手県民でございますw

■みK様へ
わ~!!ありがとうございます!!
楽めた、のその一言でとても元気が出ます!!
只今、色々とあってなかなか更新できない状況ですが、
時間がある時に、また何か描ければと思っています。
その時はまたお付き合い頂けると嬉しいです!
メッセージありがとうございました^^

■マメサさんへ
おおお!!あの時の!!そうそう、お名前お聞きするのを
忘れていて、あ~しまった~、と思っておりました!!
ゴルゴの絵を参考にされてた話が面白すぎて頭から離れません(笑)
2月は本、買って頂いてありがとうございました!!
すんごい嬉しかったです!!筋肉についてとても話が合いそうですよね!!
なかなかHPは更新できない状況が続いておりますが、
6月には何とか新刊出せるように頑張ります!!天狗~www
是非、またお話ししましょう!!!
 

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]