忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど政宗様



nendo2.jpg














延期延期でやっと届いたねんどろいど政宗様。
やった~!やっと来た~!!うぎゃ~可愛いwwww
と、はしゃいでたんだけど…
この台座…あれ、安定感がまるでないぞ;
台座に固定するヤツの挿し方が載ってなかったから
色々試してみたんだけど、どうやっても安定せず…
政宗様、転がる転がる…兜のせるとますます安定しない…
余震が来なくても転がり落ちます…NO!降りて来たのさ!
いやいや、固定できないよね?私だけじゃないよね?
とりあえず微妙なバランスで立たせてはいるけども。
いや、まぁ安定しないならしないで何か工夫するけどさ。
100円ショップで売ってる透明なゴムで固定できないかしら…
あ、100円ショップ地震でやってねぇ~か!
ま、可愛いからいっか☆

あ!わかった!政宗様は小十郎がいないと一人で立てない仕様に
なってんだ!!そう思うとめちゃめちゃ可愛いく思えてきたコレ!

うおぉ…余震がきてる…政宗様!転がるな!!頑張れ!


メッセージ下さった方は下の"お返事"からどうぞw

■8日の"いつもイベントで~"の方へ
うあ!いつも買って頂いてるんですか!!?ありがとうございます!!!
そうなんです、実は岩手県民でしたw
心配して下さってありがとうございます!!
いや、あのエロ原稿写真撮ってPCに送った直後に余震がきまして;
その後、停電してしまったので日記が書けずにうずうずしてたんで
電気がついた瞬間日記書きました(笑)
私の健在っぷりが如実に現れている日記ですね!
はい!頑張ります!!メッセージありがとうございました^^

■しあんさんへ
地震の際は心配して下さってありがとうございました^^
日記の写真に反応して下さって嬉しいですwww
私なりには渾身のエロを描いてます(笑)
天狗DVD、小十郎、もはやアイドルですよね!!
可愛いすぎる…。天狗の面して戸に隠れてる姿がやばかったです!!
うああああ!!!何この天狗可愛いぃぃぃ!!!と悶えてましたw

地震、そちらも来ましたか~;;未だ気は抜けませんね!
確かに…火山も活発になっているようですし、ちょっと怖いですね;
私も天狗DVD観てた時に余震来たんですよ;ちくしょう…。

わ~!!新刊楽しみにして下さってありがとうございます!!
長くてめげそうになりますが(笑)頑張ります!!

■しっぽvさんへ
天狗wwww確かにお面、なんだかウケルwww
怖い顔なのに何故か可愛いく見える!!
いたたまれない感じの小十郎がやばいですw
真田の超天然ぷりに隠れてますが、実は小十郎もちょい天然ぽい
ところがちらほら…(笑)可愛いすぎる…www
 

PR

comment

余震は減りましたか?

  • しあん 
  • 2011/04/17(日) 22:28
  • edit

ねんどろいど 台座 で検索したら使い方が載ってたのでさっそくって思ったらぶっ壊しちゃいましたwwパキッとww
なんで折れたのか良くわかりませんが注意してくださいw
真田製作中とかいいから小十郎欲しいですよね!

5月の欠席決定しちゃったんですね 寂しいです><
6月は会える事を楽しみにしてます!

それと売り子していた方は5月参加するのでしょうか?名前もサークルも聞いてないので教えていただけるとうれしいです

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]