忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ツイッターを始めてみる

天狗原稿に必死すぎて更新が全くできないので、とうとうツイッター始めてみた。
リアルタイムで地震情報とかも知りたかったし。

どうしよう…全然使い方わからない…;;;
どういうシステムなのかはよくわからんが、とりあえずバサラ以外の人とか来たら
怖いので鍵らしきものをつけておきました。

原稿のこととか小政への押さえ切れない愛とか、小十郎の下の黒龍についてとか
色々つぶやけたらいいな…とか思ってます。
あ、年齢指定とかした方がいいのかな…?(何を語る気だ)
慣れてくるまでごちゃごちゃいじってると思いますが、
お気軽にフォロー(?)してやって下さいww

すんごいアバウトな性格なので、いない時の方が多いですが;

トップのページの左下にリンクしてあります。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]