忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんなに日が経ったのか;

なかなか更新できずに申し訳ありません;

昨日は岩手は雪でした。いつまで降るのやら…;すげー寒いし。
被災した方々を思うとやりきれない…。
小さい頃よく行っていた市場が流されてる映像見た時はギョッとした。

親族や知り合いの安否の確認も取れました。とりあえず少しほっとした。
少しずつですが、日常が戻りつつあります。
被災した方々のために、自分ができることはほんの少しだけど、
同じ思いの人達が沢山集まれば大きな力になると信じてます!

色々心配事は耐えませんがそろそろシャキッとせねば!



5月のスパコミ、交通手段がまだ微妙なんで、参加できるかどうか…
う~ん、4月頃には復旧するみたいだけど、余震次第みたい。どうかな。
とりあえず新刊は出せそうにないので、行けたら漫画ペーパー作って
行きたいです。
4月になったら、状況を見てまたお知らせします。
6月のオンリーには絶対新刊出します!!天狗本!長いの!(鼻が、じゃなくてね)

私が寝てる時に限ってでかい余震が来るよ、ちくしょう。
もはや自分が揺れてんだか地震なんだかわからん。
PCを横にして寝ることにしよう、うん。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]