忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ1話(普通にネタバレ)

ぐ、ぐおおおぉおお!!!!!!滾った!!!
筆頭の可愛さといったらもう!!!むらむらむら!!
そして片倉あぁ!!!あああ~かっこいい!!!
やばい。野菜を見つめる片倉。そりゃ筆頭も野菜に嫉妬しますよ。
なんか片倉さんの顔、1期より綺麗だったような気がするのは気のせいか…
それとも片倉ファン故のフィルターかかってたか。かっこよかった。
1話から筆頭の普段着が見れるとかちょっと!!どんなサービスだよ。
涎出るよ。セクシーだな~へへへ。
双竜の一日を把握している兵士。(最初はじーさんだと勘違いしつつ)
そしてその後、政宗くんの部屋に行き、ピーしつつ、ピーを
ピーしてピーするんだろう?という半べの声が聞こえました。(幻聴だよ)

そして秀吉のでかさに唖然とした。opの秀吉なんか日本持っちゃってた
からね。過去のエピソードとかで松永に虐められる秀吉とかやって
くれないだろうか…密かに滾ったんだよね…松永×秀吉(濃いな!)

あ~でも来週どうなっちゃうんだろうか…初っ端から片倉負傷!?
うぅ…やだな。小説の政宗様監禁フラグだったらいいんだけど…。
ドキドキする…。しかし半べ、綺麗だったな。
あと幸村がちょっと可愛かった…包帯まいてるとことか。
どんだけ治り早いんだよ。

とにかく興奮した!!もっかい見よ~www
感想絵とか描きたいけど、原稿がやばい感じなんで、後で
色々描きたいと思います。あ~双竜可愛い!!!!

DVD予約しなきゃ~!!!

PR

comment

見た見たv

  • 唯音 
  • 2010/07/13(火) 17:16
  • edit

片倉さんの野菜を見る目にドッキーン(死語?)しちまったよ~やばい、はまりそう・・・。

燃え滾る!!

  • さえきみつみ 
  • 2010/07/13(火) 18:51
  • edit

でしょでしょ!!!やばいでしょ!!!あの目は犯罪だよもう。筆頭も鼻血噴いちゃうでしょそりゃ!
ちょ!!!もう、一期のDVD貸すから全部見てよ!
そして同人もBASARAでやっちゃえよYOU!!!

見ました^^

  • 通りすがりの小政好き 
  • 2010/07/14(水) 23:19
  • edit

初コメです^^
一話から政宗様の普段着とは…いやはや…
こじゅの普段着も見てみたいと思った私ww
ハンベの日課は聞かせて(ryのところで
に…日課?あぁ、ピーして部屋に誘いピーしてピーピーピーーかと思いました(殴

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]