忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話の感想とか


PS3が届いたよ。覚悟は出来てるZE!!!(BASARA3の)

そして2話の感想(思い切りネタばれ)
ちょwwwwwまさかの超展開!!!
片倉拉致事件!!!!!
何攫われてんですか片倉さん!!!(笑)じーさんと娘っ子を守ってる時、
じーさんを抱きかかえて(?)たのが萌えました。じさまは倒れると
怪我しちゃうからね。うん。優しいな…。そしてその場に筆頭がいたら
嫉妬しそう。じーさんにも嫉妬する筆頭とか萌え。

半べー、片倉さんを自分の後継者にする気満々ですが………
ダメだよ半兵衛!!!その人もある意味病気だから!!!!気付いて!!!
末期の政宗様病だよその人!!!政宗様がいないと死んじゃう人だから!!!

しかし、双竜の絆を更に深めるためのイベントにしか見えません。
グッジョブ、としか言いようがありません…。しかしこれで双竜が
再会するまで二人が同じ画面に映らないのかと思うと胃痛がします。

そしてやはり片倉さんがいないと背中に傷つけられちゃう政宗様…
ぐすん。思考回路はショート寸前な筈なのにそれを見せまいと
してるようにしか見えないお姿にグッときた!
あ~政宗様、あのピンチをどう切る抜けるんだ…心配だ…。

今回久々にエクスタシーかすがが見れて嬉しかった。かわいいよかすが。
そして相変わらずエロいよ謙信様…絶対あの人、Sだ。
漬物食ってる姿が妙に新鮮でした。謙信様、漬物食ってる!と
思わず見入ってしまった。そして慶次、ヒロインみたい。

あとすげ~気になってんのが、武田軍にいる偽小十郎みたいな人。
今回も幸村に同行してる人。何気にOPででかい秀吉が日本を
鷲掴み☆してる時に伊達軍の部下と一緒に上を見上げてる!
最初小十郎かと思ったら、よくみたらそいつだよね?誰!?
小十郎に憧れてんの!?謎だ。

そしてED、映像がやっと見れたw
みんな可愛いな~とかほんわかした気持ちで見てたら、
畑ルックで笑顔の片倉さんに全部持っていかれました。
なにもう~可愛いな~!!!!

月夜の片倉くんが気になってしょうがない。

あああ、双竜ピンチのまま来週だなんて心配で胃潰瘍になったら
どうしてくれる!!(あほか)
とりあえず来週まで何度も見返します。

待受画面を双竜にしといた。着メロもOPにしといた。バッチリ☆

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]