忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三陣


あああああ!!!見た!?見た!?ワンコインフィギュア第三陣!
やべ~!!!やられた!!あまりの興奮に涎垂らしながら購入ボタンを
押しました。小十郎のかっこよさにノックアウト☆何だこの人~!!!
小さいのにかっこいいよ~!いやらしいよ~!ネギ持ってるよ~!
そして何より乳首出してますよこの人ときたら!!!まさかワンコインで
第二衣装が見れるなんて思ってなかったんで思わず嬉し泣き。
政宗様もかわいすぎる~!!!あああぁぁ嬉しい;;

アニメ政宗様が可愛かったんで、最近サラサラヘアーな政宗様ばっか
描いてた気がするけど、これ見たらやっぱ髪質硬そうなゲーム政宗様
ヘアーも可愛いな~wと改めて思いました。可愛い可愛いwwwww

あと、今川がフグみたいでなんか可愛い(笑)まつも可愛いw
そしてシークレットがすごい気になる…頼む、松永にしてくれ~!!
あれ?忠勝とか家康がいないぞ??
第四段も出すつもりなんだろか…!!3は新キャラいっぱいいるしな。

あ~、なんか久々にテンション上がった…。5月が楽しみすぎる…。


メッセージ下さった方々へ↓(以下反転)
■28日の"神谷詩音様"へ
こんにちは~^^デブ宗様、笑って頂いて嬉しいです!!
ダイエット、小十郎の活躍(笑)できっと成功したことでしょう。
新刊と再録、買って頂いてありがとうございます!!!
うおおぉ…そんな褒めて頂いて…嬉しいです"(/へ\*)"))
3P本、エロがメインだった筈が、何故か松ネットに美味しい所を
持っていかれました(笑)松永の存在感の強さを改めて実感しました(笑)
かさばること間違いなしの再録本ですが、保存版だなんて言って頂けて
嬉しいです!!!;;
あ、学園シリーズの方、只今続きの話の絶賛原稿中ですw
若干手篭めにしかけ…あ、いや、げふん、内緒です(*´∀`*)
楽しみにして下さってありがとうございます!!!気合入れて頑張ります!!!

■30日の"もとまさ様"へ
こんにちは^^ショックですよね~やっぱ;;
噂を聞いた瞬間からすでに目の前真っ暗でしたが…きっと
小政のときめきストーリーが展開されることだろう、と
期待してます!(でもやっぱ極殺が見たかったですよね…;;)
いやいや!!!政宗様も幸村もおかん離れなんて一生無理ですYO!!!(笑)
外伝!!出ることを一緒に祈りましょう!!!(>_<)
でもアニメもあるし!小十郎大活躍に違いない!!!
アニメで第二衣装とか着てくれないか…と、密かに妄想中ですw

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]