忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスです

■りょた様へ
こんばんは。メールありがとうございます^^
勿論、覚えてますよ!!!可愛らしい学バサ政宗様のお方ですね!!!
めちゃ興奮しました!!!(*´∀`*)
29日は、本を買って下さってありがとうございました!!
政宗様だ!!!と思っていたら、買って下さったので、すごい嬉しかったです!!
感想まで下さってありがとうございます!!萌えた、と言って頂けるのが
一番嬉しいお言葉です!!うぅ;;"(/へ\*)"))

いえいえいえ!!こちらこそ、スーパー売り子さんにまかせっきりで、
じっとしていた方が私なので;;;
座ったままで失礼致しました;;ちょっと体調が悪かったもので、顔色が
かなり面白いことになっていたと思います(笑)

ところで!!!サイト、リンクして下さったと聞いてアドレスを
クリックした瞬間、びっくりしました!私、りょた様のサイト、
前から頻繁にお邪魔しておりました!わあぁ!!!嬉しい(*>_<*)
ねこ政宗様のお話とか大好きで、いつも更新を楽しみにしております!
鈍感小十郎のお話も萌えました!
わ~!大好きなお方にリンクして頂けるなんて光栄です!!!
ありがとうございます!!!
私の方からも、是非、リンクさせて下さいませ!!

それでは、嬉しいメールありがとうございまいした。
春コミ、いらっしゃるとのことで、お会いできるのを楽しみに
しております。

■伊蔵さんへ
こんばんは~。毒電波が怖いので(笑)この間伊蔵さんが
新しく取って頂いたアカウントの方にメールさせて頂きました。
ご確認して頂けると嬉しいです!
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]