忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっつ~な~り~


公式が更新されてて小躍りした!三成のあまりの庵っぷりにびっくりした!(KOF)
うん。三成、受けですよね。家三?いや、まだわからんけども。
家康、爽やか好青年になっててびっくりした。ジョギングの後に牛乳とか
飲んでも全然違和感ないよね。
それよりなにより一番ドキドキしたのが、政宗様が敗戦の将からスタートってこと!
敗戦の将って…何てエロいんだ!!!屈辱故のフェロモンばら撒く気ですか政宗様!
てか、屈辱はやっぱり小十郎と分かち合ったんですよね!
あああ、何てこった!!既に同人にしたくてたまらねぇ!!
三成と政宗様の会話とか気になります。三成が私の中で、既にギャグキャラに
なってるんですがどうしたいいですか…。小十郎は更に渋くなってたりするんだろうか!
気になる~気になる~ドキドキする~!!!
そして一番の問題点は、PS3を買うか、wiiを買うかってとこなんだけど、
どっちがいいんだろう…どっちにしても高いことには変わりねぇんだけど…。
まだ発売まで期間があるんでじっくり悩んでみたいと思います。
しかしPS2が逝ってしまわれたんでそれも買い直さないとな~;;

あ、「だって伊達メガネ」の書店販売が始まったみたいです。
虎の穴さんはまだみたいですが、始まったらお知らせ致します。
あと、10月13日発売の「コミックEXPRESS」さんに載せて頂けるようなので、
そちらの方もよろしければチェックして見て下さいませ^^

政宗様のねんどろいどとかリボルテックが待ち遠しい今日この頃です…。
そしてお願いだから小十郎のも出して下さい!!!!いや本当、切実に!!!


メッセージを下さった方々へ↓(以下反転)
20日の18時~"TOPの政宗と小十郎の眼鏡~"の方へ
眼鏡、似合ってると言って頂けて嬉しいです!!!(*´∀`*)
確かに政宗は何か企んでるように見えますね!確実に性的な方向で(笑)
小十郎に眼鏡かけるのは大好きなんですが、一歩間違えると変態に
見えたりするので、そう言って頂けて一安心です!!
メッセージありがとうございました!!お心遣いもありがとうございます^^

21日13時~"すごくイイです。 "の方へ
わぁぁ!!!その一言ですごい元気出ます!!!今後ともそう言って頂けるよう
精進してまいります!!!
メッセージありがとうございました(*´∀`*)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]