忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれ~


やっと体力が回復しました(笑)日頃の運動不足が祟って、全身筋肉痛で
ぴくぴくしてた…腹筋だけしててもダメだよな~そりゃ…もっと運動しよ…。

当日は、本買って下さった方々、差し入れ下さった方々、お声をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました!!!もう、感謝しきりです!!!!(*>_<*)
イベントはやっぱ楽しい!!!沢山お話できて嬉しかったです☆
あと、相変わらず計算遅くてすみませんでした…;;;算数が壊滅的な私…;;;

新刊が書店分を抜いたら無くなってしまったので、少し再販しようかと思ってます。
11月のオンリーには間に合うよう作ります。
あと、完売済みの本は冬頃に再録出す予定なので、よかったらチェックして
見て下さい^^
新刊の書店委託は只今準備中なんで、もう少しお待ち下さいませ。

しっかし当日は全然本買えなくてすごい無念だったんで、11月のオンリーでは
買いまくりたい!!!うああ、小政読みてぇぇぇ!!!!はぁはぁはぁ…こ、小政…
誰か小政精分をく、れ…あ、DVD見よ!!!!!


メッセージを下さった方々へ↓(以下反転)
10日のすもも様へ
こんにちは~^^お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)夏コミ直前に
嬉しいメッセージを頂けて、すごい励みになりました!!!
わあぁぁ!!!!通販楽しみにして下さっているなんて嬉しすぎる!!!"(/へ\*)"))
眼鏡本という割には眼鏡そっちのけでエロシーンばっかなので
その辺かなり心配ですが(笑)
おかげ様でなんとか夏コミは無事終了したので、サイトの更新に励もうと
思ってます!!!私の方こそ、すもも様のメッセージに癒されてます(*´∀`*)
ありがとうございました!!!

12日のえり様へ
わあぁ!!サイコーなんて言って頂けて、すごい嬉しいです!!!(*>∀<*)
はい!!これからもまたそう言って頂けるよう、暑苦しい程にみなぎって参ります!!(笑)
メッセージありがとうございました!!!^^
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

14日の春琳様へ
あ!!春琳さん!!ごぼうの育ち具合がずっと気になってたんですがどうなりました!!??
眼鏡、興奮して下さって嬉しいです!!!は、鼻血!?(笑)
見ようによっちゃ、だんだん小十郎の眼鏡姿が変態ぽく見えてくるんでは…と
ちょっと心配だったんですが、そう言って頂けて安心しました(*´∀`*)
メッセージありがとうございました!!あ、あとごぼうの育ち具合を暇な時にでも
報告して頂けると嬉しいんですが!!!(←どんだけ気になってんだ私;
;;)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]