忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニター真っ暗事件

三成VS政宗様の漫画をアップした日に、PCのモニターがいきなり真っ暗になる、
という恐ろしい出来事があって、昨日までPCできなくて屍のようになってました;;;
何やらバックライト切れ?とやらでモニター交換しなきゃならなくなった…。
昨日の夜にやっと新しいモニターと交換してPCのありがたみを噛みしめました!!
本体の方が無事で本当によかった…は~;;
でも、ずーっと探してたペンタブの替え芯が出てきてちょっとラッキー。

28日?くらいに虎の穴様で新刊の販売が始まってたみたいです…
お知らせやらメールの返信やら、遅くなってしまってすみません;;

やっと10万HIT漫画描いてます;;;本当にやっと;;;
アンケートまでしておいて、半年も放置しててすみません;;;;
数日中にはアップできると思います!!

3の公式の画像に小十郎が居た!!!!わ~!!!!小十郎~!!!全然変わってなくて
よかった!!!!ああああもうかっこいい~!!!!!立ち姿も男前!!!!(*´Д`)ハァハァ
政宗様との、どんなときめきなメモリアルが展開されるのか楽しみwwwww


メッセージを下さった方々へ↓(以下反転)
23日のすもも様へ
こんにちは~^^またいらして下さって嬉しいです!!!うあ!!!癒されるだなんて
言って頂けて、私の方が癒されますよ!!!!(*´∀`*)
BASARA3、本当楽しみですよね!!!NO、降りてきたんだぜ!とかなんか言い訳っぽい
感じがまたたまりません!!!ツ…ツンデレ!!!!!そんな政宗様を後ろから抱きしめる小十郎
という妄想が止まりません(笑)三成は家康に抱きしめられたらいいと思います(笑)
本、楽しみにして下さって嬉しいです!!!またそう言って頂けるよう、頑張ります!!!!
メッセージありがとうございました!!^^お心遣いも感謝感謝です!!!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした;;;

25日のみかりん様へ
初めまして^^うあ!!!新刊読んで下さったんですか!!!わああ、ありがとうございます!!!
あぁぁ!!!そ、そんな褒めて下さるなんて!!!!嬉しい(*>□<*)
夏コミ、来て下さったんですね!!!勿論、お声を掛けて頂ければすごい嬉しいです!!!
迷惑なんてとんでもないです!!!是非是非、次回はお話しましょう!!!!
小政がいかにエロいか、とか!!!!(何話し出す気だ;;;)
メッセージありがとうございました^^お返事が遅くなってしまってすみませんでした;;;
誕生日、気付いて下さってすんごい嬉しかったです!!!!"(/へ\*)"))
感動してしまいました;;

常さんへ
ぎゃ~!!!!返事遅れまくりですみません!!!!三成、なんか面白いですよね(笑)
ちょっと今日明日じゅうにでもメールします!!!!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]