忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色小十郎


DVD3巻が届いた!アニ○イト限定フィギュア、ワンコインとデザイン同じだし、
金色だし、別にいいや~とか思ってたけど、しっかり小政だけはゲットしますとも!
だって!!!喋るし!!!しかし小十郎のセリフ、「ぬばたまの闇に光一つ!」は予想通り
なんだけど、もう一つ、「承知!」って喋るんだ…ぜ。承知!とか言われても…(笑)
何かこう、政宗様的なことを喋って欲しかったんだけど…ね。
ま、かっこいいからそれでいいか~!!!しかしこの金色小十郎、黒目がない…;
ちょっと怖いです。なんか、金色小十郎って響き、エロくね?

やっと、本当にやっと、10万HIT漫画更新することができました!
アンケート、半年も前にやっといて…;;;投票して下さった方々、お待たせして
すみませんでした;;;ご期待に添えられるかどうかはちょっとわかりませんが
愛だけは詰まってます。

明日から次の新刊の原稿始めなきゃ~!!!何やら描きたいネタがありすぎて
どれから描いていいのやら迷うところではありますが、とりあえず二人の嫉妬の
話とかいいな~とか思ってますよ。二人とも独占欲強そうなところがまた萌える!!

あといい加減歯医者行かなきゃ~(まだ行ってねぇのかよ;)
うぅ…そりゃ医者が小十郎だったら喜び勇んで行くけども…;;


メッセージ下さった方へ↓(以下反転)
1日のπ様へ
初めまして^^小政にハマられたばかりなんですね!!!わ~!!!おいでませ~(笑)
もはやエロ主従ですよね!!!(同意を求めるな;)たまにエロすぎて二人を
直視できません(笑)
あわわ、鼻血なんて!!!そんな風に言って頂けて嬉しいです!!(*>_<*)
勿論!!!またコメントして頂ければ小躍りして喜びますよ!!!(私が)
是非是非またお話しましょう~wwww
嬉しいメッセージ、ありがとうございました^^

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]