忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミの予定

 
サーファー…ではない。小十郎ですね…。笹かまがでかくてどうしても
サーファーに見える。あと髪の塗り…剃りこみ!?可愛いからいいけどね。

春コミの予定、やっとアップできた…いつもギリギリですみません。
無事に新刊、出せそうです。
今回は小政の中身が入れ替わります。見た目は政小みたいな小政…という
かんじですが、やっぱり小政です。前半の小十郎は結構気持ち悪いです(笑)

春コミに持っていくもの

新刊
降雷双竜  ¥700(予定)

既刊
・Sweet honey bee
・Dinner Party
・GTK EXTRA
・Telephone
・GTK after
・GTK

グッズ 
・ハチムネマウスパッドシール

です。よろしくお願いします。
気軽にお声かけてくださると嬉しいです☆
(スケブは少々お時間いただきますが、基本的にお受けしています。)

※当サークルの発行物は全て18禁となっておりますので、ご注意ください。


メッセージくださった方、下の【お返事】からお願いします。

うさぎのしっぽvさんへ
わあああ!!お返事遅くなってすみません!!年末はお仕事お疲れ様でした。
春の陣は行けないんですが、春コミには参加します。
しっぽvさんは春コミ来られますでしょうか?
なかなかお会いできる機会が無く淋しので、せめて…と思い、
しっぽvさんのブログで淋しさを紛らわせています(笑)
今年はもっとお話できるといいですね(*>_<*)


 

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]