忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとか

冬コミで作ったグッズの【小十郎&ハチムネ様マウスパッドシール】が
とらのあなさんで販売開始されました。
良かったら、そちらもご利用くださいませ☆

使用する際は裏のビニールをぺリっと剥がして貼ると固定されます。
貼ったり剥がしたりできるのでご安心をw



日付変わっちゃいましたが、今日は鏡開きでしたね~。
飾っていた鏡餅をもしゃもしゃ食べました。
鏡餅って、包丁なんかで切っちゃダメなんですってね。
なんでも切腹を連想させるからダメなんだとか…。
去年まで切ってたね。やらかしてたね。
今年はチンしてちぎって食べました。

日本文化って調べるとかなり面白い。



私信】冬コミでお手紙と差し入れをくださったTさん、下の【お返事】を見て頂けると
嬉しいです。

■HD結婚記念の差し入れをくださったT・Aさんへ

冬コミではお手紙ありがとうございました。

素敵な差し入れまで頂いてしまい、感動しました!
あまりに素敵センスだったので、色んな角度から写メを撮りまくってから
美味しくいただきました^^

ハチムネ本、気に入っていただけて嬉しいです!

以前、ベランダにハチがせっせと巣を作っていたことがありまして;
知らずに布団を干した後ハチの存在に気付き、恐ろしくて
布団を戻すに戻せなくなり、しばらくじっと観察してしまった…という
事件(笑)がありまして、折角観察したことだし、この恐ろしさを消化したい!
というしょうもない気持ちからハチムネ様が生まれたのですが、描いてみたら
あんなちんちくりんになりましたw

ハチムネ様、また機会があれば描きたいな、と密かに思っておりますw

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。


 

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]