忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ

放置してて申し訳ありません;;;

夏の原稿でヒーヒーしておりまするが、そんな時に
クロニクル…さっきうっかり双竜決闘を見てしまいまして、
萌えすぎて体がプルプルしておりますw
PS2が壊れてしまったので、英雄外伝もっかいやろうと
思っても、出来なかったんで、これは嬉しいwww

とりあえず、小十郎と政宗様だけ天下統一して、
ちゃんと原稿やろうと思います;;;やばい~;;;
しかし小十郎は本当エロいね。存在がwww(*´д`*)ハァハァ

夏コミの詳しい情報は、原稿が落ち着き次第アップしたいと
思います。8月になると思いますが。

ではもうちょっと頑張りま~す!!


メッセージ下さった方は、「お返事」からどうぞ^^


うさぎのしっぽvさんへ
すっかりお返事遅くなってしまってすみません;;
仙台はいかがでしたでしょうか~?いいなぁwww
私も行きたい行きたい、と思いつつ、なかなか行かさりません;
でっかいお祭りもあったというのに…。

原稿はこれまた微妙な進み具合が続いておりまする;;;
とりあえず新刊の締め切りが迫っているので、気合入れて
頑張らなくては…。しかしクロニクルに進行を若干
妨げられておりますwww
双竜決闘をうっかり見てしまい、興奮状態ですww

夏コミは来られないんですよね…淋しい;;
あ、原稿終わったらちょっとメールしますねw
そっちで色々詳細を~(何のだ;)
ではでは^^
 

ちくわぶ様へ
うああ!!すごい嬉しいです!!
政宗様も小十郎も褒めて頂けるなんて^^
え!?わ、私も!?(笑)いや~アハハヾ(´ε`*)ゝ
て、照れますな!!(笑)
ありがとうございます!!頑張ります!!
お返事、遅くなってしまってすみませんでした;;
 

21日の0時~"GTK~"の方へ
ふおお!!読んで下さってありがとうございます!!
うぅ、感想すごく嬉しいです(/へ\*)
筆頭の断面図wwwやってしまいました(笑)
もはや男性向けの表現ですねww
もしかしたらアウトかと思ったんですが、よかったです(笑)
今後も断面図描きますよ!お~!(オイ)
メッセージありがとうございました^^

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]