忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミのお知らせ


やっと更新できた…はぁはぁ;;;
本当に間に合わないかと思いましたが、夏コミの新刊、
2冊出ます!一つはコピー本ですが。

そして若干私の姿が映りこんでいる上の写真は無配のコースターです。
塩化ビニール製なんで、少々ビニール臭いのですが;
使用しているうちに臭いはほとんどなくなります。

あと、書店から「ホウホウ」「奥州天狗祭り」「48」の在庫が返ってきたので
それも持って行きます。「奥州天狗祭り」と「48」は2~3冊しかないので
机には置いてないかもしれません。
その際は気軽にお声掛けて下さい!すぐにお出しします^^

詳細はトップからリンクしてる夏コミ特設ページからどうぞ☆

コピー本の「メガネパーリィー」は、あまり数が用意できなかったため、
書店委託は予定しておりません。イベントのみの販売となります。


それでは、まだ色々やることが残っているのでもうちょい頑張ります!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]