忍者ブログ

小政を愛でる日記

変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌!2 予定

新刊情報更新しました!(やっと;)
危なく間に合わないところでしたが、何とかギリギリセーフ。

ちょっと急いで描きすぎて、トーンがあまり貼れてなかったり、背景少なかったりと
心残りは多いのですが、ずっと描きたかったハチムネ本なので楽しかったですw
あと、ハチムネでエロが描き足りないので、多分また続き描くと思います。

offにも書きましたが、ハチが死ぬほど苦手な方はご注意ください。
もしかしたら…ってこともあるんで、内容のご確認をオススメします。

当日持って行く本は

■新刊【ハチムネサマ!】¥300

■既刊【GTK EXTRA】【Telephone】【輝く夜に抱きしめて】【GTK after】【TRY】
      【GTK】【金吾の突撃!隣の晩ごはん】

※GTKはシリーズになっております。ご注意ください。
順番は【GTK】→【GTK after】→【GTK EXTRA】です。

あと、夏コミで配ったメモ帳とポストカードが少しあるので、それも持って行きます。
【GTK EXTRA】を買ってくださった方にお付けしますが、「持ってるけどもう一個くれ」
って方がいらっしゃいましたら、お声かけていただければ差し上げます。
数に限りがありますので、無くなってしまった場合はご容赦くださいませ。

 

当日はどうぞ宜しくお願いします。気軽にお声かけてくださると嬉しいです☆

PR

遅くなりました

ツイッターの方では書きましたが、こっちでも!
夏コミ、お疲れ様でした!!晴れてよかった☆
 

当日は本買ってくださった方々、お声かけてくださった方々、
差し入れくださった方々、ありがとうございました!!
差し入れは大事に頂きます!
 

今回、一日目は平日だったので、結構お会いできなかった方々もいて残念でしたが、
それでも沢山の方々にお声かけていただいて、とても楽しかったです!!
 

前半は私が売り子していたので、計算遅くてモタモタしてご迷惑
おかけした方々、すみませんでした!!(>□<;)
 

そしてポスタースタンド忘れたり、電卓忘れたりで軽くパニック起こしていたら、
お隣がたまたま仲良くしていただいてるサークルさんで、
沢山助けていただきました。うぅ…ありがとうございます!!二人とも大好きだ!!
 

毎度のことながら、一番役に立たない私…;;;
支えてくださった方々に感謝です!!
 


そして次の日、何故か江戸東京博物館に寄ってから帰路につきました。
あそこ最高!また行くんだ!
 


今日は送り火で花火しましたよ。
まー様は花火、絶対両手で6本持つよね。そして振り回す。そういうタイプ。
んで片倉に怒られる。なんて可愛いんだ!!!(*´д`*)ハァハァ

 

※お知らせ
新刊【Telephone】と【GTK EXTRA】の書店販売がK-BOOKSさんで始まっています。
快適本屋さんのイベント販売は8月26日からだそうです。
よかったらそちらも宜しくお願いします。


renketu.jpg

















これは東北新幹線はやてと秋田新幹線こまちの連結写真。
はやて×こまち!!とやたらはしゃいでみた。こまちは誘い受け!
(鉄道ファンの方々にごめんなさい)


pasta.jpg











こっちは兄が作ったパスタ。超美味い。
イベント毎に兄貴宅に泊まるんだが、飯が美味くてやばい。



※メッセージくださった方、下の【お返事】からお願いします。
 

〔お返事〕

お久しぶりです


夏コミ情報更新しました!やっと!(;´Д`)'`ァ'`ァ

GTKシリーズの【GTK EXTRA】と、現代設定の【Tlephone】の2冊です。
真逆な時代設定の2冊にしてみました☆

懲りずに天狗小十郎ネタですが(笑)お付き合いいただけると嬉しいです。
あと現代の方は自慰ネタ…。これだけエロ描いておいて、一度もやったことなかったんですね…。

当日は【GTK EXTRA】表紙絵のポスターを目印にしてくださいませ☆
気軽にお声かけてくだると嬉しいです(*^∀^*)

ツイッターでも色々ブツブツ呟いておりますので、よかったらそちらも
宜しくお願いします。




そして三輪さんのコンサート行って来た。
581b3582.jpeg

夢のように美しいステージでした。ただただ感動!!!!

スパコミのお礼

ツイッターの方では書きましたが、まだこっちでお礼言ってなかったので…。

遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でした。
本買ってくださった方々、お声かけてくださった方々、差し入れくださった方々、
スケブ描かせていただいた方、本当にありがとうございました^^

新刊、コピー本になってしまいましたが;
なんとか間に合って良かったです…ほっ。
今回、沢山の方々とお話することができてとても楽しかったです!

次回イベントの予定は、受かれば夏コミです。
今回間に合わなかった新刊も出したい!!

 

そして何件かお問い合わせいただいたので一応…。
コピー本の再販は今のところ予定しておりません<(_ _)>
再録に関しては、現在新たな再録本を発行する予定はまだありませんが、
発行する際には収録したいと考えております。
充分な数が用意できず、申し訳ありませんでした。


私の住んでる地域では5月初めまで桜咲いてました☆
桜、非常に好きなので毎年大量の写真を撮る。携帯でw
この日は花ぐもりだったんで写真暗いけど;後ろに石垣がありますよ、一応w
d80365bf.jpeg

 




















f0900251.jpeg




















去年は春コミとともに、スパコミも震災で参加することが
できなかったんですよね…。
そう思うと、今こうしていられることに感謝するとともに、
改めて被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
自分にできることは小さく少ないですが、出来る限りの協力を
させていただきたいと思います。



haha2.jpg


















母の日~のお花☆
 

 

 

明日の予定

明日は薄いコピー本ですが、新刊あります。
スペースは【R51a】です。

新刊【MOONに筆頭】 ¥200(予定)
政宗様がウサギの話です。薄くても18禁なのでご注意ください。

在庫のある既刊も持っていきます。
既刊はoffのページをご覧ください☆

トップページにリンクしている小政眼鏡アンソロジー【かけろ】にも
6ページマンガを描かせていただいたので、
そちらの方もよろしくお願いします。

明日はどうぞよろしくおい願いします^^



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]